ブログ

料理の記録🌻その3

今年の目標は 料理上達。

最近、「料理のブログ見たよ」と言われることが多くて嬉しい

今後もほどほどに 頑張って作っていきます♪

三色丼。好みの甘めの味に仕上がって満足

中央にある油あげは、飛騨高山名物「あげづけ」

初めて食べたけど ふわふわサクサク美味しかった~

タコライス。

沖縄に行きたくなる味でした笑 

タコスチップスが食感のアクセントに。

ご飯に乗っているのは・・・

「徳山唐辛子️みそ」

ピリッと辛くて濃い味でご飯がススム。

冷奴やキュウリに付けても美味しい~

カオマンガイ。

炊飯器にお米と鶏むね肉、調味料を入れたらスイッチON!! あっという間に東南アジアの味~

お味噌汁にミニトマトと茄子などを入れ、

オリーブオイルに粉チーズ、自家製バジルを

添えました。イタリアンな味がしてハマりそう。

前にも載せた生ハムバラのパスタ。映える自信作。笑

さてさて、次回の料理記録もお楽しみに~

バックナンバー