ブログ

ラジオでおしゃべり🎶

まだまだ夏のような暑さが続いていますね~
みなさんいかがお過ごしですか?

9月24日(火)にはラジオ「音楽の時間ですよ!」
夏休みの小沢アナの代打を務めさせていただきました。

初めての1人生放送💦
リスナーのみなさん、スタッフのみなさんに支えられ
なんとか終えることが出来ました🥺

手汗をかき、心臓のバクバクを感じるほど緊張していたんですが
振り返ると・・・・すっっごく楽しかったです😂笑

ゲストは海津市PR大使も務めている永井みゆきさん

お美しく、さらにお声も話し方も可愛らしいのです…💓
新曲のMVでは初めての振袖衣装にも挑戦されたそうで、要チェックです!

そして、森本英世さん

敏いとうとハッピー&ブルー、タイガーマスクでもおなじみの森本さん!
なんと自動車免許をとったのは大垣市だったというから驚きです😂
デビュー55周年を迎えてなおパワーアップされています°˖✧

リスナーのみなさんからのメッセージも大切に読ませていただきました。
「歌のない歌謡曲」時代からの、お久しぶりのリスナーさんもいらっしゃいましたね。

23日(月)を担当した白井アナの放送も、
インタビューありクイズあり、楽しかったですね♡

またラジオにも挑戦していきたいな~📻️♪

バックナンバー