ブログ

お美しい・・・

タレントの 江口ともみさん の講演で

司会を務めさせていただきました。

講演タイトルは「すべてを糧に」

” 決して順風満帆ではなかった” と、

自身の芸能生活を振り返る江口さん。

周りの方へ常に感謝の気持ちを持ち

ひとつひとつのお仕事へ誠実に向き合って

こられたのだと、お話を聞いていて感じました。

講演後には、写真にも快く応じていただきました。

江口さんが大切にされている“もぐたろう”も一緒に

実は私、江口さんに5年ほど前に

仕事でお会いしたことがありまして。

その時から「なんてお美しい方なんだ・・・❤」と、

すっかり虜になっていたんです。

美容では “落とす” ことを大切に、

どんなに疲れて帰ってきてもクレンジングは

欠かさないそうです。メモメモ。

ちなみに本日 2月4日は、

江口さんの 52歳のお誕生日。

見えない!!!!!!!

おめでとうございます♡

バックナンバー