ブログ

貴乃花さん

先日、第65代横綱 貴乃花光司さんの講演で 司会をさせていただきました。

主催は大垣青年会議所様。

講演では、相撲道にかける思いや今後の夢について、

そして四股の実演もしていただきました!

最近の座右の銘は「生きる」。

朝ごはんは玄米・黒米ごはんにお味噌汁が定番だそうですよ

どんな質問にも親切丁寧に答えてくださる貴乃花さん。

会場の皆さんと一緒に記念撮影

こうして並ばせていただくと、

貴乃花さんの身体の大きさが際立ちますね!!!

一緒に写っているのは営業部のかわいい後輩ちゃんです

貴乃花さんの今後のますますのご活躍を祈念申し上げます。

大垣青年会議所様、ご来場いただいたみなさま、

ありがとうございました☺️

バックナンバー