ブログ

岐阜県に聖火リレーがやってきます🔥

ぎふチャンHPがリニューアルしました。

過去のブログ(421件)のほとんどが なくなりましたが。。。( ノД`)シクシク…笑

心機一転、また更新頑張ります

さて 202143() 4()

岐阜県に東京2020オリンピック聖火リレーがやってきます。

 

出発は中津川市・馬籠宿です。

 

その出発式の司会を、

私、東千晴が務めさせていただくことになりました!!!

 有り難き幸せです。

 

長野県からの聖火をしっかり引き継ぎ、

4日の岐阜のゴールまで希望の灯火をつなぎましょう。

 

 

 

 

Go ! TOKYO 2020

 

ちなみに岐阜の到着セレモニーでも一部登場させていただきます✨✨

 

開催に関しても様々なご意見があると思います。

聖火リレーは密を避け、

ぜひ【ライブ配信】を活用いただき、お楽しみいただければと思います。

 

よろしくお願いいたします❗

バックナンバー