ブログ

オデカケナビーーーム!!

今月19日(金)放送のぎふナビ!
ご覧いただきありがとうございました☺

↑ 宮本さんの裏切り・・・
ひどかったですよね!?笑

でも これでもう、
オデカケナビーーーム✨は私のもの

今後も使う機会があったらいいな

番組後、宮本さんと國生さんにお会いできました
國生さん指ハートしてる❤

みんなで手に持ってるのは、國生さんへのおみやげ
「織部の箸置き(小皿)」です

喜んで貰えたみたいで良かった!


改めて、今回訪れた場所をご紹介。

素敵な陶器がずらり。
織部ヒルズのpotter-mさん

天然の自然薯料理が食べられる
みくに茶屋さん

お気に入りに出会える曽木のパン屋
カッタンさん

ジャングル風呂に入り、
飛騨牛丼をテイクアウトできる 八勝園さん

土岐と言うとアウトレットを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、ぜひ今回ご紹介した場所にも足を運んで見てくださいね

バックナンバー