ブログ

岐阜クエスト・・・・

岐阜クエスト・・・・・

それは、岐阜を舞台にしたRPGゲーム・・・・・

魔王から岐阜を救うために一人の勇者が立ち上がる・・・・・・

皆さんはプレイしましたか???

おうち時間で何しようかな・・・・と一人でゴロゴロとスマホを見つめていた時

これだっ!!!

と見つけてしまったアプリゲーム。

その名も「岐阜クエスト」

軽い気持ちで始めてしまった私ですが、

細部までこだわっている設定、やりこみ度が高いクオリティ。

あぁ・・・・軽い気持ちで始めてしまってすみませんでした

岐阜県出身の方は地元愛がさらに高まる。

県外出身の方は岐阜のことを勉強できる。

あれ?これすごいのではないか・・・・・・

みなさん、やりたくなりましたよね???

さらに、きょう(14日)は今日もラジオは!?2時6時

開発者の「みぃ」さんに出演してもらいます!!(16時頃)

ゲームファンの一人としてうれしい!!どんなお話が聞けるのでしょうか???

バックナンバー