ブログ

2020年、ありがとうございました

コットンタイムは、きのうが年内最後の放送でした。

4月からお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

「スイーツタイム」では、高山市久々野町でリンゴ農家の女性たちが

作っているアップルパイをご紹介しました。

去年、初めて頂いたときにリンゴの甘さと美味しさに感激した一品です。

1本の長さは25センチ、リンゴは4個から4個半も使われています!

毎年、大人気で予約が殺到しています。

アップルパイを販売している、道の駅飛騨街道なぎさの中谷さんは

「今年は水害、コロナと大変な一年でしたが

アップルパイで多くの人に笑顔になってほしい」と話していたのが

印象に残っています。

「柳ケ瀬 夜の探偵団」の林さんとまさしさんも、元気にご出演くださいました!

商店街にとっても試練の年でしたが、前を向いて頑張っています。

また、来年も楽しいお話をお送りできればと思います。

最後に、スタッフのみんなと!いつも、助けてもらってばかりです。

そして、リスナーの皆さんからも、たくさんのお便りをいただき嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

ほっとして頂けるような番組を目指して、来年も頑張っていきます。

皆様、雪に気を付けてどうぞ、良いお年をお迎えください♪

バックナンバー