ブログ

2021年もよろしくお願いいたします♪

新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんに寄り添った番組をお送りできるよう、頑張っていきます。

大晦日から元日にかけては、ニュース勤務をしていて会社で年越しをしました!

年末のブログで、スタッフの写真が暗くてよく見えないというご意見を

頂きましたので改めて。

なぜか、番組中に伊藤アナウンサーが現れたため撮影!相変わらず愉快な人です。

新年最初の「コットンタイム」は、干支の丑にちなんだ饅頭

その名も「牛まんじゅうとモォ~牛ます」を取り上げました。

高山市の和菓子店・稲豊園が作っています。

ミルクあんの乳牛に粒あんのジャージー牛、それにこしあんの黒毛牛の3個が

セットになっています。

顔の部分もすべて手作りで、それぞれ表情も違うというお話でした。

この年末年始は、新型コロナウイルスの影響を受けて帰省を控えた人が

多かったため、故郷に送りたいと配送での注文が増えているということです。

こんなに可愛らしい饅頭を食べるのは勇気がいりましたが

二口で頂きました!優しい甘さが口いっぱいに広がりましたよ。

スタッフからは、悲鳴が上がっていたと聞きましたが・・・・

思わず笑顔になってしまう、贈り物にも喜ばれそうな商品です。

牛まんじゅうは、期間限定で販売されています。

バックナンバー