ブログ

ARISAさんご出演♪

6月20日(木)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

岐阜市出身のシンガーソングライター・ARISAさんが電話でご出演くださいました♪

ARISAさんは、岐阜市の柳ケ瀬で幼少期を過ごし

商店街にもよく出かけていたということです。

大学進学で岐阜を離れましたが、思い出がたくさん詰まっていると熱く語ってくれました!

音楽が好きな母親の影響で、歌に興味を持ったということで

多くの人と一緒に歩んでいけるような音楽を発信したいと頑張っています♪

 

番組では、大切な祖父母を想って作った曲「長い夢」と

小学校から大学までの16年間を思い出して作った「16」の2曲を

紹介させて頂きました。

どちらも、心に響く温かい作品でした。

また、岐阜に帰って来た時にはスタジオにお越しください!

柳ケ瀬商店街の話も色々伺いたいです☺

バックナンバー