ブログ

藤井香愛さんご出演♪

7月4日(木)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

藤井香愛さんがスタジオにお越しくださいました♪

藤井さんはこの日がちょうどデビュー記念日で、

スタジオの外にはたくさんのファンが駆けつけてくださいました!

最近は、午前11時台ご出演の知里さんと同じく

筋トレに力を入れているというお話でした。

大変努力を重ねていらっしゃる様子が伺えました、

私も見習って頑張っていきたいなと改めて思いました。

 

食べ物では、お肉が大好物だということで

機会があれば「お肉の時間ですよ!」にご出演くださることを願っています🥩

4月24日に新曲「純情レボリューション」を発売しました。

名前の通り、女性の変革や成長を歌った楽曲です。

ますます進化を続ける藤井さんにぴったりの作品です!

 

素敵な笑顔も印象に残っています☺

また、スタジオでお待ちしています!

バックナンバー