ブログ

彩青さんご出演♪

7月12日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

彩青さんがスタジオにお越しくださいました♪

 

デビュー5周年を迎えた彩青さん、「演歌第7世代」の一員としてご活躍中です。

この日は、師匠の細川たかしさんの顔写真がプリントされた

インパクトのあるTシャツを着て出演されました!

細川さんのファンからも反響のあったTシャツです、目立ちます☺

5歳から民謡を始め、7歳からは津軽三味線に取り組み

11歳からは尺八も本格的に演奏するなど

尺八や津軽三味線をつかったパフォーマンスで注目されています。

プライベートでは、神社を参拝することが趣味だと話していました。

静かな空気に包まれて、落ち着くということです。

 

デビュー記念日の6月26日に新曲「さらば桜島」を発売しました。

新たな人生に向けた男心を歌った本格演歌で、

雄大な桜島の自然をほうふつとさせるドラマティックな作品です。

彩青さんは、現在21歳です。

これから、ますますお忙しくなると思いますが

また是非、スタジオにお越しください!!

バックナンバー