ブログ

入山アキ子さんご出演♪

8月6日(火)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

入山アキ子さんがスタジオにお越しくださいました♪

着物姿が大変美しかったです!!素敵ですよね☺

入山さんは、看護師から歌手へ転身し「歌う看護師」として活躍しています。

山口県美祢市の出身で、山口県に住んでいたことのある私は

ずっとご縁を感じていました♪

「秋吉台」や「秋芳洞」の魅力について、熱く語ってくださいました!

何度訪れても、元気が出る場所です。

秋芳洞の中で、コンサートを開くことが決まり

いち早く番組でご紹介くださいました。

 

8月7日に「ザンザ岬(ニューバージョン)」を発売しました。

「秋芳洞愛歌(ニューボーカルバージョン)」なども収録されていて、

入山さんの思いが詰まった作品に仕上がっています。

可愛いグッズをお土産で頂きました♪ありがとうございます。

優しい話し方と声を横で聞きながら、すっかり癒しの時間になりました。

また、お会いできる日を楽しみにしています☺

バックナンバー