ブログ

つかさ学さんご出演♪

8月20日(火)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

つかさ学さんがスタジオにお越しくださいました♪

つかささんは、富山県魚津市出身で「カニ」が大好物だということです。

故郷のことも、色々と教えてくださいました🦀

最近は、サウナで汗を流しすっきりすることが

日課になっているというお話でした。

とにかく熱いのが苦手な私ですが、サウナに挑戦してみようかなと

思って聞いていました!

 

1月10日に発売した新曲「今はイントロ」「蜃気楼~しんきろう~」は、

哀愁感たっぷりの作品です。

「今はイントロ」は、恋の始まりを描いたもので、

先が見えない恋に対する不安や焦りを表現しています。

一方の「蜃気楼~しんきろう~」は、

富山湾に浮かぶ蜃気楼に想いをはせた一曲です。

どちらも素敵な作品ですので、是非お聞きください!

つかささんの穏やかな話し方に、癒されたひと時でした。

また、スタジオでお待ちしています☺

バックナンバー