ブログ

辰巳ゆうとさんコンサート♪

番組でもお話させて頂きましたが、

9月4日(水)に名古屋市で開かれた「辰巳ゆうとスペシャルコンサートツアー2024

 ~迷宮のマリア… すべてをくれないか~」名古屋公演に行ってきました!

辰巳さんが、東京、愛知、大阪、それに福岡の全国4大都市で行う

初めてのコンサートツアーです。

(※撮影許可された写真を掲載しています)

5月に発売した疾走感溢れる情熱的なラブソング「迷宮のマリア」などを披露しました。

尊敬する先輩歌手・氷川きよしさんの作品も熱唱されましたよ。

心に響く歌声に、酔いしれました♪

コンサートは良いなと改めて実感しました。

会場の皆さんも一体となって、盛り上がっていました!!

 

 

加藤アナウンサーと竹マリさんとご一緒しました☺

目指すは「NHK紅白歌合戦」と力強く語っていました!

辰巳さん、「音楽の時間ですよ!」にご出演頂ける日を楽しみにしています♪

バックナンバー