ブログ

「甘党男子」ご出演♪プレゼントも🍧

9月17日(火)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

「甘党男子」の三上義貴さんと菅井義久さんが電話でご出演くださいました♪

 

前回は、スタジオにメンバー4人がお越しくださいましたが

今回の2人も楽しいトークで盛り上げてくださいました!

三上さんが持っている「甘党女子」のステッカーが

魔除けになっているというお話でした!!

「甘党男子」は、9月30日(月)に名古屋市のZepp Nagoya

開かれる公演「お菓子アイドルの金鯱鉾(めじるし)」に向けて

準備に追われています。

色々なしかけを用意しているとおっしゃっていましたので、

どんなステージになるか楽しみですね♪

今回、公演のチケットを5組10名様分プレゼントで頂きました。

ご希望の方は、お名前、ご住所、ご連絡先、一緒に行く方のお名前、

それに番組で発表したキーワードを添えて

「音楽の時間ですよ!」までファックスかメールでお申し込みください。

皆さんからのご応募お待ちしています☺

「甘党男子」の皆さん、また岐阜にお越しの際はスタジオに遊びに来てくださいね!

バックナンバー