ブログ

山口晃司さんご出演♪

10月3日(木)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

三味線奏者の山口晃司さんがスタジオにお越しくださいました!

今年4月にご出演くださって以来、久しぶりにお会い出来ました☺

山口さんは、世界最速の三味線奏者と評されていて、

枠にとらわれない演奏スタイルに注目が集まっています。

前回ご出演頂いた時に、夏はサーフィンに挑戦したいとお話しくださいましたが、

なかなか忙しくて実現できなかったということです。

その代わり、「サウナ」にはよく通って心身を整えているというお話でした。

 

8月30日に新しいアルバム「tOki」を発売しました。

家族や恋人との時間、学校で仲間と過ごす時間、職場での時間など

時には大きな壁にぶつかったり、人間関係に傷ついたりすることもありますが、

幸せなことや新しい出逢いも待っています。

そんな奇跡の時間への思いを込めた作品です。

10月19日に、名古屋市港区で「山口晃司三味線コンサート」が

開かれます。

三味線の新しい魅力に触れられるコンサートということです!

是非、お出かけください♪

また、お会いできる日を楽しみにしています☺

バックナンバー