ブログ

真田ナオキさんご出演♪

10月3日(木)の「音楽の時間ですよ!」午後1時45分からは、

真田ナオキさんが電話でご出演くださいました!

番組終了までの10分弱と時間が限られていたため、駆け足でお送りしました!!

真田さんが大ファンというヤクルトの青木宣親選手の引退試合が、

前日に行われ、青木選手への感謝の言葉を何度も口にしていました。

寂しい思いもありますが、青木選手の姿から学んだことを

これから生かしていきたいということです。

※写真は、前回スタジオにお越し下さったときのものです

 

ファンの皆さんからもたくさんのメッセージが届いていました。

また、スタジオでお会いできる日を楽しみにしています♪

年末に向けて、「246」と共に疾走していく姿を見守っています☺

バックナンバー