ブログ

山川豊さんご出演♪

10月4日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

山川豊さんが電話でご出演くださいました♪

山川さんは、今年1月に肺がんを患ったことを公表し、

活動を休止していましたが4月にステージに復帰しました。

これまでの思いを率直にお話しくださいました。

辛い時に支えになったのが、ファンの皆さんの温かい声でした。

力になったとおっしゃっていました!

10月2日に新曲「兄貴」を発売しました。

兄の鳥羽一郎さんがモデルで、兄弟の絆を描いた一曲です。

交わす言葉は少ないですが、そこには確かなつながりがある

無骨なやりとりをシンプルに伝えています。

感謝の気持ちを込めて届けたいということです♪

山川さんの言葉と歌が、胸に響きました。

スタジオにお越し下さる日を楽しみにしています☺

バックナンバー