ブログ

海蔵亮太さんご出演♪

10月8日(火)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

海蔵亮太さんがスタジオにお越しくださいました♪

今年5月に名古屋市で開かれた「ワンマンライブ」にお邪魔させて頂いて、

改めて海蔵さんの魅力に触れたことなどについて話が盛り上がりました!

ファンの皆さんからも、たくさんのお便りが届いていました。

 

最近は、美味しいノンアルコールワインがお気に入りということです。

お酒は、正月と誕生日だけ飲んでいて、それ以外の日は

ノンアルコールワインで楽しんでいるというお話でした🍷

 

10月2日に新曲「晩夏光」を配信リリースしました。

「手の届かない二人の歌」という世界観を主軸に、

日本の原風景のような祭りや花火、それに故郷の川を流れる灯ろうなど

晩夏の記憶が歌詞につづられています。

懐かしい夏の思い出がよみがえるような素敵な作品です。

伺いたいお話がまだまだありますので、またお越しください☺

お待ちしています♪

バックナンバー