ブログ

お帰りなさい!早苗さん

きょうの「きょうもラジオは!?2時6時」から

吉田早苗さんが復活しましたよ。

お帰りなさい!!!

多くのリスナーさんからメールやfaxを頂きました。

皆さん心配されていましたが、早苗さんはポリープの切除手術を無事に終えて

さらにパワフルになって帰ってきましたよ。

前よりも、さらに声が大きくなったように感じたのは私だけでしょうか・・・

番組では、月曜日に隔週で「小沢典子の『ぎふ ふしぎ発見』」という

コーナーをお送りしています。

岐阜で出会った素晴らしい物や驚いた物をご紹介しています。

きょうは、高山市のよしま農園が作ったバジルペーストをお伝えしました。

バジルの美味しさを広めたいという思いが詰まった一品です。

私はパスタにあえて頂くのがお気に入りです。

(※食べかけの瓶です)

今年もあと1か月ですが、早苗さん、本地さんと共に元気にお伝えしてまいります。

バックナンバー