ブログ

浅田あつこさんご出演♪

6月28日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

浅田あつこさんが電話でご出演くださいました♪

浅田さんは、関西を拠点に活動していらっしゃいます。

「農業女子」で、レタスやキャベツなどを栽培し

収穫した後、その野菜を使って様々な料理を作りInstagramにアップされています🍳

どれも美味しそうですよ!品数も多くて尊敬します。

私も、今度作ってみようと思っています。

 

マネージャーさんからの情報で、「忘れ物」で慌てた話など

楽しく聞かせて頂きました!

 

デビュー30周年記念曲「道行き」を6月4日に発売しました。

命をかけて「二人で生きていこう」とする内容の愛情物語で、

大阪の方言も歌詞に盛り込まれています。

大阪の工業高校の生徒とのコラボレーションで、

新曲に合わせた衣装を制作しているということです。

大変楽しい方で、次回はお会い出来ることを楽しみにしています☺

バックナンバー