ブログ

「THE ビールズ」の佐倉沙菜さんご出演🍺

10月3日(木)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

「THE ビールズ」から佐倉沙菜さんがスタジオにお越しくださいました!

ビールを片手にハッピーなライブを全国各地で開いているバンドです。

佐倉さんは、この日は、ビールジョッキのピアスをつけてご出演くださいました。

ビールを飲みながら歌を披露し、お客さんも一緒に飲みながら

盛り上がるという何とも楽しそうなライブですよね🍺

名古屋では、定期的にイベントを企画していて

お客さんがとても温かいというお話でした。

 

リスナーさんからは、ビールに合うおつまみの情報などが

次々と送られてきました!!皆さん、ありがとうございました。

前向きになれる作品が多く、

ビールを片手に楽しみたいなと思いました。

また、楽しい話を聞かせてください!!

バックナンバー