ブログ

ゴールデンウィークスペシャル ❤1❤

おはようございます!竹マリです♪
先日4/28は、ゴールデンウィークスペシャルデー!
ドライブミュージック満載でお送りしました。

私はリニューアルオープン第2弾のモレラ岐阜からリポートをお届けしました。
リポート大好きなので、とっても楽しかったです♪
モレラで声を掛けて下さった皆さん、ラジオをお聴き下さった皆さん
ありがとうございました。

では、一日を振り返っていきましょう!
まずは、ラジオ土曜便のスタジオにお邪魔しました。
つるちゃ~ん❤

つるちゃんとは好きなものが似ているので、よく服がかぶります。
この日も、花柄かぶり!

では、いってきま~す!

絶好のお出かけ日和の中、モレラ岐阜に到着です。
まずは、東側駐車場で開催されていた「バスフェスタ2018 モレラへGO!」へ!
岐阜バスのいろんな車両が大集合です。

もとまるにも会えました❤

お絵描きラッピングバスコーナーでは、子ども達が一生懸命お絵描き中♪
このバスは今後、実際に市内を走るそうです。

インタビューさせていただいた岐阜バスの林さんと、
岐阜美少女図鑑 岐阜バスタイアップモデルの まりんちゃん。
二人とも可愛い❤

まりんちゃんは、岐阜バスキャラクターの「あゆかちゃん」と
なんとなく似てますよね。

次回は、スタジオをざわつかせた「食リポ編」です。

バックナンバー