ブログ

ぎふチャンまつり♪パート2

おはようございます!竹マリです♪

今回は前回ご紹介しきれなかったぎふチャン祭りの写真を
ご紹介していきます。
あの方々と撮ってもらったお宝写真も!

まずは楽屋を覗いてみましょう。
ラジオ土曜便のつるちゃんと。

オフトークLIVEで食レポしたサカエヤさんからの差し入れ!
もちろん楽屋でもいただきました。
美味しかった~♪

そして噂の花嫁様たち。

3人とも本当にキレイ❤

女子高生とのコラボも(笑)。

麻衣ちゃんと、応援がんばるぞ!のポーズ❤
そして、貴重なショットも!

「若々しい」と噂の(笑)金之助さんの幼稚園服姿です。
「幼い弟」ですね(笑)

そしてそして、
私は第2部の「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!!」
テレビ・ラジオ公開収録の司会もさせていただきました。
ファンの皆様お待たせいたしました!
掲載許可をいただきました!わ~い❤

当日出演の皆さんと❤可愛すぎる!!!
顔の大きさからスタイルから、違いすぎる!!!
でも、嬉しい(笑)

バックナンバー