ブログ

青いじゅうたん♪

おはようございます!竹マリです♪
ちょっとご無沙汰してしまい、令和初のブログです。
令和時代もよろしくお願い致します!

金之助さんがブログに書いて下さいましたが、
5月1日には、岐阜中央郵便局で、記念押印をしてもらいました。
記念に5月1日の自分と(笑)

良い思い出になりました❤

その少し前、平成の終り頃に、大阪の舞洲シーサイドパークで開かれていた
ネモフィラ祭りに行ってきました。

青い小さな花が可愛いネモフィラ。
ずっと見てみたかったんですよね~。

入場するとすぐ目の前に、青いじゅうたんが!

思わずため息が漏れる絶景でした。
会場は、海のすぐそばで、風がとっても強かったです。

見つけられるかな~っと、ワクワクしていた
「ネモにゃん」ネモフィラから生まれたそうです。
かわいい…❤❤❤

帰りがけにも、いた❤
こっち見てます(笑)

寒い日だったんですが、せっかく来たので…
ネモフィラ祭り限定「空・海・花のネモフィラブルーソフト」を
頂きました。

何味かと問われると、困るんですが(笑)、よくわからないけど、
お花っぽいような香で、美味しかったです。

ちなみに、見つけるとハッピーになれるという
ピンクのネモフィラも見つけました。

ちょっと紫っぽいけど。♪
また見にいきたいな~と思える、癒しのひと時でした

バックナンバー