ブログ

ホームページ リニューアル 初ブログ♪

新年度を迎え、ブログが新しくなりましたよ!
これから楽しい話題・お知らせなど
たくさんお届けできるように頑張ります♪

桜の美しい季節になり
街を歩いたり、運転しているだけで素敵な景色に出会える日々です
新しい生活が始まっている方も多いことでしょう。

ラジオ土曜便は変わらず
これからも土曜の朝8時~生放送でお届け致します!

「春はお別れの季節です~♪」という事で…
土曜便のあと正午からオンエア『ときめきステーション ダブジェネカウントダウン』
澤茂奈実アナが番組卒業となりました。

毎週会えないなんてさびしい…と思っていましたが
ぎふチャンアナウンサーとしてご活躍の澤チャン
今週は早速朝のニュース担当!
いつも通り「おはよう!(^^)!」と挨拶できましたよ。嬉しい!

上下スポーツウェアの澤アナ『聖火リレー走るの?』と聞いたら
『このあとジムに行くんです~恥ずかしい~』ですって(笑)
早起きしてお仕事して、ジムへ…健康的で素晴らしい!!

そして、ダブジェネ ニューメンバー 山島 若子チャン
“わっこ”チャンとは初めまして!(^^)!
これから毎週よろしくお願い致します♪
可愛くて美しいスタイル!にドキドキ

ホームページから簡単にメッセージを送れますので
あなたからのメッセージお待ちしています♪

バックナンバー