ブログ

つるチャンの聴いてなるほど!~ゲスト ゴルファー酒井里奈サン~

 4月17日 ゲストにお迎えしたのは
株式会社 スミ設備 所属ゴルファー 酒井里奈(さかい りな)さん

10才から姉妹で始めたゴルフの世界で、プロを目指しています。
一緒にプロゴルファーを目指す妹さんも見学にいらっしゃいました。

向かって左から“鶴田” “妹:ゆうなサン” “酒井里奈サン”

この春大学を卒業され
アスリートを応援する㈱スミ設備「スポーツ情熱採用」で所属ゴルファーに!
皆さんに応援して頂きながら、プロへの道を目指しています。
当日は 鷲見社長そしてスタジオ前に岐阜支社の社員さんたちが応援にかけつけました。

向かって左から“鷲見社長” “妹:ゆうなサン” “酒井里奈サン” スタジオ前に岐阜支社の皆様

一宮出身の酒井さん。
高校生の時に大会史上2人目となる女性出場者として「岐阜オープン」に出場
プロになりたい!と改めて感じた思い入れのある大会だと話して下さいました♪

そんな酒井さんは
今日からぎふチャンテレビで放送がスタートする『塩谷育代のベストショット』にご出演♪
塩谷プロがゲストに神レッスンをする番組ですが
今日と来週はスペシャルでゲストとのゴルフ対決!
プロゴルファーを目指す酒井里奈さんと、元ドラゴンズ 立浪和義さんがご出演
沖縄 カヌチャリゾートゴルフコースにて美しい景色のなかプレイする様子に加え
「塩谷さんと立浪さんのスペシャル対談」も見所です。

お気に入り“gotcha golf”のウェアーで来てくれました

酒井里奈さんご出演『塩谷育代のベストショット』は
毎週土曜 夜10時30分~ ぎふチャンテレビでご覧ください。
☆今週来週はスペシャル☆
その後は塩谷さんのキャディーとして毎週ご出演!
これから夢へ向かう 酒井里奈さんチェックして下さいね。

バックナンバー