ブログ

苦労しました~!!(@_@;)

4月からぎふチャンのホームページがリューアルしました‼️

が、アナログ人間の私はなかなかついていけません( ) 



先月、編成部のオカちゃんに平工君とレクチャーを受けるも、頭の中はちんぷんかんぷん(@_@)

優しいオカちゃんは根気よく私に教えてくれます。


やっと今までのブログが慣れてきたところに次から次へと新しくなって行くので、ついていくのに必死❗️



靖ちゃんが「僕に任せておいてください‼️」とちんちくりんの背広を着て(笑)言ってくれるものの


ヤツも今までのブログを移し替えると張り切っていたのに、もうすでに挫折。アテにならんのがよく分かりました。

ちなみにタケマリはコツコツとやって全部前のブログを移し替えたそうです❗️
素晴らしい‼️



そんなこんなでわたしのまわりはアテにならずマイペースでボチボチやっていきますので、みなさんお付き合いのほど、よろしくお願いします(>人<;)

バックナンバー