ブログ

あけましておめでとうございま~す♪

あけましておめでとうございます!!

今年も爺さんのお守りをしながら、平工君の若いエキスを吸い取りながら⁉️また3人でパワーアップして頑張りますのでよろしくお願いしま〜す!!

さて、今年もやりました♪

ぎふチャンラジオ“大晦日&新春スペシャル”
〜ぎふ100% 県民とツナガル〜

今回も被り物の大好きな私は作りましたよ〜
“丑”年の被り物。

ネットでデザインを参考にさせて頂きながら、小物は全て100円均一(^_^;)
(タケマリみたいに器用じゃないので許してね〜。)

靖ちゃんも被り物を被ると何故かテンション上が上がる!!(笑)

お正月グッズ持ってパチリ。

乳製品持ってパチリ。

こんなの被って特番4時間がんばりました‼️

しかし、爺さんは凄い!!(@_@)
本物のウシに会いに行ってレポートしてくるんですから。

平工君のおばあちゃんやお母さんにも(本人にはナイショで)突然電話出演してもらって、靖ちゃんの動揺ぶりは傑作でした(^o^)

でも、とっても素敵なご家族で靖ちゃんの好感度も⤴︎⤴︎⤴︎です(笑)

今年もこんなそんなで番組中何が起こるかわかりませんが⁉️皆さんと“ツナガって”、一緒に楽しんでいただけるように頑張りますので、お付き合いの程、

よろしくお願いします‼️ m(_ _)m

 

バックナンバー