ブログ

ピカピカの一年生!!

今年も毎年恒例の 岐阜新聞、岐阜放送の新入社員の皆さんがスタジオに入りラジオをお聞きの皆さんにご挨拶をしました。

実は彼らには“社内見学”と言ってスタジオに入ることはサプライズ❗️
最初は焦っていたものの、いざマイクの前に座ると何が何が。
みんなしっかりしています。

有村架純さん、ゴリラさん、小栗旬さん、永野芽郁さんはいますか❓(笑)
みんなキラキラ✨✨✨輝いていました。

そこで私も思い出してみました❗️❗️
30数年前…。
新人の頃の写真を押し入れから出してきました(^_^;)

珠洲市のロケやチューリップ祭りのレポーター、未来博のステージの司会もやりました。

つボイノリオさんや神田さんとの特番、
ハローさんと白川町のクオーレの竣工の年の特番も。あれからからず〜っと今でもやらせてもらっています(笑)

若かった❗️❗️❗️

私も初心に戻って、みんなに負けないように頑張らなきゃ❗️❗️


おまけ

コレは平工靖也の新入社員の時の写真


私の半世紀前の入学式の写真。


母親の手作りのワンピースでご機嫌❤️
(よ〜く見ると舌を少し出して笑わせようとしとるわ(-_-;))

バックナンバー