ニュース
- ニュース一覧
- ミニラグビー県大会小学生チームが熱戦を展開 岐阜県関市
ミニラグビー県大会小学生チームが熱戦を展開 岐阜県関市

ミニラグビーの第35回県大会が関市で行われ、県内と近郊の小学生チームが熱戦を繰り広げました。
大会は、学年別に4つの部門で行われ、県内と近郊のラグビースクールに通う5チームから計約250人が出場しました。
6年生と5年生が9人制、4年生と3年生が7人制で、リーグ戦形式で行われました。
子どもたちは互いに声を掛け合いながら、元気よくフィールドを駆け、白熱した試合が繰り広げられました。
Vドラッグ杯をかけた6年生の部は関ラグビースクールが優勝しました。
このほか、5年生の部は岐阜ラグビースクール、4年生の部は岐阜ラグビースクール、3年生の部は各務原ラグビースクールが優勝しました。