ニュース
- ニュース一覧
- 時価298万円の腕時計を盗んだ疑い 40歳の男を逮捕 岐阜市
時価298万円の腕時計を盗んだ疑い 40歳の男を逮捕 岐阜市

勤務していた岐阜市内の店舗で、商品の298万円相当の腕時計を盗んだとして、愛知県一宮市の40歳の男が25日、逮捕されました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、一宮市冨田の会社員の男(40)です。
警察によりますと、男は、2020年11月中旬ごろから12月中旬ごろまでの間に、当時勤務していた岐阜市内の店舗で、時価298万円相当の腕時計1点を盗んだ疑いが持たれています。
被害に遭った店の代表から「店舗で販売している商品が他のものにすり替えられている」と警察に相談がありました。
その後、警察が捜査を続け、25日、男を逮捕しました。
男は 調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。